Going My Way

〜旅のあれこれ備忘録〜 旅で見た。聞いた。感じた。出会った。体験した。そんな旅の思い出の記録。

オーストラリアのお土産にいかが?「T2」の 紅茶

T2 Teaとはオーストラリアの紅茶の専門店。
メルボルン発のようです。

店内には常時とにかくたくさんの種類の茶葉が置いてあります。
ハーブティー、緑茶と多種多様。
他にも可愛らしいポットやティーカップもあります。
色々なフレーバーのお茶が試飲用に用意もされています。
シドニーに居る時はよく店舗は見かけてたまにお店を見に行ったりはしていましたが、今回初めて2種類の茶葉を買ってみました。
100gでだいたい$12-15ぐらいです!



{55F276EB-DF02-4FD8-84AE-F40901C355D6:01}

Lemongrass& Ginger

バリで飲んだジンジャーレモンティーwith Lemongrassを思い出させる味。
ジンジャーで体温まる〜。

{5F407728-837F-4AFD-A200-53B7F0E8CEA5:01}

Chai

Chaiはミルクと蜂蜜を加えて。
T2は日本にはないので、帰る時に買って帰ろうかな!
しかもMelbourne breakfastという茶葉もありお土産にピッタリです!