Going My Way

〜旅のあれこれ備忘録〜 旅で見た。聞いた。感じた。出会った。体験した。そんな旅の思い出の記録。

メルボルンでオランダ気分?

メルボルンでオランダ気分
メルボルンでオランダのキングスデイが開催されました。
そこはまさにオランダ!
色々なオランダの食材も売っていました

{0A8EEDD2-A76C-472D-8491-B466E78DDB9B:01}


彼はこのDe Ruijterというチョコレート買っていました。
$7.20と高値でしたが、、、。


パンやアイスにトッピングとして使える美味しいチョコレート

木靴型の室内スリッパ

{2C1E9003-CE56-4066-AD93-7D08229EA09A:01}


特設ステージで伝統ダン

{F79D0413-DF07-439A-8244-679C00A37542:01}





何て呼ぶのかな?このオランダの街中でたまに見かけた移動するミュージックプレイヤー??


{21841315-C136-4DF2-8050-D29484AB5DB9:01}


kids flea market

{2BFBBFEB-D26B-4308-84CF-CC6371BF467D:01}

子どもたちによる子どものマーケット。

かわいい〜



ダンス後の一コマ















{086D9229-585B-4E3D-9467-09BB0D8363E4:01}


オランダ気分を存分に味わえた一日でした。
来年はぜひとも本場を体感したいと思います!