Going My Way

〜旅のあれこれ備忘録〜 旅で見た。聞いた。感じた。出会った。体験した。そんな旅の思い出の記録。

鹿児島の熱い夏「おぎおんさあ」に参加してきました!

2012.7.21〜22

鹿児島のお祭!
おぎおんさあ

私も
宵祭のみですが、御神輿を担いできました

御神輿を担ぐのは昨年に続き2回目

ソイヤーの掛け声で皆で一致団結して、熱い夜となりました
夏はやっぱり気持ちもホットに燃えると気持ち良いですね

2日目の本祭は
予定があり参加できまんでしたが、
用事を済ませて友達の応援に行ってきました

昼頃から雷が鳴りだし雨も降ったりしましたが、
皆雨にも負けず御神輿を担いでいる姿は素敵でした

photo:01

女神輿も皆輝いており、
かっこよかったです

photo:02

神輿が行くところ追いかけて、たくさん写真を撮ってきました

photo:03

photo:04

photo:05

ちびっ子神輿は可愛かったです