Going My Way

〜旅のあれこれ備忘録〜 旅で見た。聞いた。感じた。出会った。体験した。そんな旅の思い出の記録。

名古屋で世界のTOYOTAを見る

今週末は名古屋に来ています

初めての名古屋にドキドキのワクワク

今回は自分だけの旅ではなく、団体での研修
なんだか修学旅行みたいな感じ


今日は朝一でセントレアへ向け鹿児島空港を発ち、

着いてすぐに岐阜の
治水神社、曽木三川公園へ

そして
TOYOTA会館に博物館、

さすが
日本を代表する商業工業地帯

鹿児島とはまた一味違う風土、新しく目に映る景色は、
どれも新鮮に見える

博物館には昔からの車がズラーッと並び、レトロな感じの車やら、映画の世界に出て来そうな車やら、
たくさんの車、車、車
轟だった

車マニアの人にはたまらないね
展示されていた1500万する車にも乗っちゃったー

TOYOTA博物館を見学したら、
車が欲しくなってくる〜




夜は名古屋テレビ塔&オアシス21
テレビ塔に登って名古屋の夜景を見れて、大満足

photo:01



photo:02


3700万する車、、、



photo:03


名古屋テレビ塔!!




明日は名古屋飯を食べるぜぃ!