Going My Way

〜旅のあれこれ備忘録〜 旅で見た。聞いた。感じた。出会った。体験した。そんな旅の思い出の記録。

名古屋城のイケメン武将

名古屋城

photo:01


別名は金鯱

金鯱が輝いております

お城の中には記念撮影用の大きな金鯱がありました。


連休と言うことで、人が多かったです

天守閣まで階段で登り、人の多さに圧倒され、名古屋の景色を少し見て、降りてきたら、、、


GOODタイミングで


名古屋城

イケメンおもてなし武将隊の演舞が見れました

私が訪れた日はちょうど武将隊が全員お揃いでした

家康、信長、秀吉、光秀、慶次、清正

いやーかなりの人気者でありました





photo:02


写真撮影となったらすぐに
長蛇の列

photo:03

面白かったー