Going My Way

〜旅のあれこれ備忘録〜 旅で見た。聞いた。感じた。出会った。体験した。そんな旅の思い出の記録。

名古屋水族館

名古屋港水族館にて。

とにかく大きな水族館でした。
たくさんの魚や生き物を鑑賞できました!


イルカたちが泳ぐ姿は見飽きません
可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01

イルカのショーでも、イルカの可愛い姿をたくさん見ることが出来ました!
この大きなメインプールに大きなスクリーンでは、
そしてイルカの多才な動きが十二分にたのしめます。

イルカのパフォーマンスすご過ぎ!!

photo:02

イルカのトレーナーのお兄さんも、かっこよかった!!

ダブルで素晴らしいこと

ペンギンも可愛かったです

photo:03


少し不気味な空気を醸すお魚
発見ーー

photo:04


名古屋港水族館にはシャチもいるようですが、現在飼育されていないということで、今回は会えなかった です。



マイワシの群れが見せるトルネードは素晴らしかったです

普段覗けない海の世界を訪れて
とても癒されました

イルカの様にスマートに純粋になりたいな


photo:05