Going My Way

〜旅のあれこれ備忘録〜 旅で見た。聞いた。感じた。出会った。体験した。そんな旅の思い出の記録。

日本のオランダ「Huis Ten Bosh」

photo:01

日帰りでNetherlandへ行って来ました!


風車と一面のチューリップ畑

最高の世界でした。
ここに住みたいです♪( ´▽`)



photo:02

photo:06


しばらく街を歩いていたら、

ホテルの前に

ものすごいオーラーを放つ集団を発見!

これはー!
私の大好きな麦わら海賊団ではないですかー!

photo:03


まままさか、こんな所でお目にかかれるなんて…

なんでオランダにいるのですか

もう、久々にテンション上がりました

さらに、びっくりな一コマを目の当たりにした。


photo:04

リアル黄猿

黄猿だけ
リアルすぎて、もうびっくり
倒れるかと思った!

photo:05

おぉー

本物のサウザンドサニー号


こんな夢のような世界を、

現実に体感出来て、不思議な感覚

脳内はチューリップ畑でした



オランダへ日帰り旅行なんて不可能だし、
実際行くとしたら時間とお金が必要

一体行けるのはいつになるだろうか…

そんなオランダに行きたいと強く望むけれど、簡単に行けない現実を受け入れたとき、


あっ、Huis Ten Bosch


そうよ

とりあえず、ハウステンボスーに行ってみようとなって、

バスツアーで行って来ました。


まさにオランダにいるかのような、
素敵な世界を体感させていただきました。
また、

ハウステンボスにも、また行きたいけれど、

本当のオランダにも絶対に行きたいとさらに気持ちはヒートアップしました。











憧れのオランダにいる気分になれて

最高の一日でした!