Going My Way

〜旅のあれこれ備忘録〜 旅で見た。聞いた。感じた。出会った。体験した。そんな旅の思い出の記録。

秋のオススメ紅葉in九年庵

11月23日に


念願の九年庵と大興善寺紅葉狩りに行って来ました!!



こんなに真っ赤に染まった紅葉は始めて見ました



地元の徳之島や鹿児島では絶対に出会えない風景に、


ただただ…うっとりしていました(*^.^*)



小さいころから、よく聞いて歌っていた唱歌の「もみじ」の世界って…


何度歌っても今までは写真やテレビでのイメージしかなかったけれど、



こんなに素敵な世界だったんですね〜




Going my way


大興善寺


Going my way


大興善寺公園内の美しい紅葉☆

Going my way


Going my way

Going my way




そして、一年で紅葉の時期の9日間しか公開されないという九年庵

Going my way

とにかく沢山の人が並んでいました。


並んででも一目見る価値がある
庭園+紅葉

Going my way

Going my way


こんなに綺麗な色が出せる、自然の力って本当に不思議



紅葉に心も高揚


素敵な景色に出逢えて、とても幸せを感じました