Going My Way

〜旅のあれこれ備忘録〜 旅で見た。聞いた。感じた。出会った。体験した。そんな旅の思い出の記録。

The Star Festival たなばた

7月7日は七夕
The Star Festival

七夕のことすっかり忘れていましたが、シェアメイトの「7月7日は七夕だね〜」という言葉で思い出しました!
シェアハウスのリビングに可愛いデコレーション

{8BFFE8FF-5F6C-44FB-8546-7BA2FC0082B5:01}

こういうの何だか素敵
子どもの時以来に

短冊にお願いを書いたと思います。
私の今の願いは、残りのオーストラリア生活を周りの大切な人たちと楽しく過ごすことです。
メルボルンに来て、今のシェアハウスに住み始めて、仕事を始めて五ヶ月です。
仕事も大変でただただ過ぎていく日々が物足りなく感じてしまう時もありました。早くお金貯めてメルボルン離れて旅行に行きたいと思っていましたが、彼やシェアメイトと一緒に過ごしている今のこの場所での生活は今しかない!
そう思うと本当に今が一番大切だと改めて感じます。

「退屈だと感じていた毎日が今では宝物」

こんな歌詞がありました。
残り2ヶ月のオーストラリア生活、
最後は旅行をしたいと考えているので、メルボルンでの生活は後一ヶ月と少しです。七夕の願いが叶いますように