Going My Way

〜旅のあれこれ備忘録〜 旅で見た。聞いた。感じた。出会った。体験した。そんな旅の思い出の記録。

Woolworths恐ろしいほど不味そうなドーナツ

World Cup 盛り上がっていますね!

日本に居たときほど、日本のサッカーを見る機会がなくあんまり詳しくありませんでしたが今回のワールドカップではテレビでしっかり日本チームを応援しました(コートジボワール戦以外は)

ギリシャ戦はイマイチでしたが、コロンビア戦は積極的に攻めているプレーが見れたので良かったです。
日本のグループリーグ敗退が決まってからは、オランダを応援しております。
彼はオランダ出身ですが、サッカーには全く興味がありません。




でも今回は
私もワールドカップの試合は見たいし、一緒に住んでいるシェアメイトもサッカー好きなので、一緒に見ています!
オランダとコロンビアの試合は本当に面白かったですね!
日本戦では見れないスピード感あるプレー続出でした。

明日も朝6時から
オランダvsコスタリカをテレビの前で応援したいと思います!
woolworthsで見かけた
World Cup Donuts