Going My Way

〜旅のあれこれ備忘録〜 旅で見た。聞いた。感じた。出会った。体験した。そんな旅の思い出の記録。

誰かに履いて欲しい〜不思議なスニーカー

最近のメルボルンは比較的天気も良く暖かい日が続いておりました。
晴れた日の昼間は半袖でも歩けるぐらいで、半袖でお出かけ〜
でも16時過ぎになると肌寒くなってきます。
¥冬なのに暖かいー!この調子で冬越えないかな〜と思いますが、まだ暦上は秋でした。
6月〜8月が冬。
1番寒い時期が今からやってきます。
6月と7月がかなり寒いようです。
先週末はメルボルンCBDに4月にオープンしたUNIQLOに行ってきました。
彼はヒートテックを購入しました。

H&Mにも行こうっと思っていましたが、週末なのか今だに(長蛇ではありませんが)入口前には並んでいる人がおり、また次の機会に行くことにしました!

先日アウトレットショッピングセンターでお買い物をした時に続き…
新しいスニーカー


またまた不思議なスニーカーを発見


{2E53BA39-154A-4F9A-9919-6D73B3ECB97F:01}

骨。
ボーン。


{A60D3825-8691-4A6B-94ED-8FB73718A400:01}


なんだろ?
このサイドからでている糸は??