Going My Way

〜旅のあれこれ備忘録〜 旅で見た。聞いた。感じた。出会った。体験した。そんな旅の思い出の記録。

マーケット巡り

SUPPER MARKET

家の近くのAbbotsfordで毎週金曜日の夜にナイトマーケットが開催されています

夏季限定で




{EECC4742-077D-41C2-BBE9-1CD2FEE18889:01}


夏季限定での、ナイトイベントがたくさんあるメルボルン
今回行ってみたマーケットは、教会の一角での小さなマーケット。

{CFA23C7C-3292-492B-B0B2-2ECE29727B92:01}





Cityから少し離れた場所の

静かな公園と教会でのマーケット


楽しい雰囲気溢れて盛り上がっていました

{858C49B8-FEC4-41E5-8E2A-DFC8344918DB:01}




ここでビール飲むのいい感じ(*^_^*)



美味しそうなTaiwanese foodも売っていました。
{F571BC5C-9CEB-4CFE-89AF-7923197AC923:01}




少し肌寒かったので、

売っていたホットチョコレート飲みたいなぁーと思ったけれど、、、

ディナーを済ませた後に来たのでお腹が全く空いておらず、Food Section は見学のみ。


{10A68A39-8FE1-41CD-8B08-4FB5D0E9CB55:01}



帰り道

{C2E75CE4-ACA8-4241-8B8A-5ED7622D99C1:01}