Going My Way

〜旅のあれこれ備忘録〜 旅で見た。聞いた。感じた。出会った。体験した。そんな旅の思い出の記録。

いおワールド・かごしま水族館

昨日は

いおワールド・かごしま水族館に友達といってきました

何年ぶりかのかごしま水族館[みんな:03]

久々で楽しみ

夏休みということで、
ほとんどが子どもや家族連れ

陸で生きていたら見ることの出来ない
海の中の生き物の神秘を目の当たりにしました

photo:01

photo:02

photo:03



photo:04

ドキドキさめタッチ
皆水槽の中のサメにタッチしようとがんばっていました
私は触りませんでした

そして、
お腹がすいてきたのでランチタイム

photo:07

お弁当持ち寄り〜
私たち女子力高いー
手作り弁当って冷めても美味しい
やっぱ愛情がこもっているからね

photo:08


そしてイルカのショーへ

人がたくさんであんまり見れませんでした

だけどその後
地下の水槽へ行き
イルカの優雅な泳ぎをしばらく眺めて
癒されました

photo:05

イルカとこんな近くにいれるなんて…すごいなぁ

photo:06


あっ、掃除していました

残り少ない鹿児島での楽しい思い出がまた一つ増えました