Going My Way

〜旅のあれこれ備忘録〜 旅で見た。聞いた。感じた。出会った。体験した。そんな旅の思い出の記録。

鹿児島でパリ気分「Paris cafe」

Paris cafeにランチへいってきました

Paris cafe は天文館にある、
前からに気になっていたお店


menu

photo:02


料理、デザート、ドリンク

どれも種類が豊富
何にしようか迷う〜

photo:03


photo:04

私はオーロラソースハンバーグにしました。
サラダ、スープ、ドリンク付きのランチセット。
サラダはハンバーグと一緒にメインプレートに
友達はpizza!?

photo:05


美味しかったです。
デザートは

photo:06


アイスとワッフル
photo:07


オシャレな店内
午後の穏やかなteatime

夜カフェには

まさにピッタリのお店

久々のカフェに癒されました