Going My Way

〜旅のあれこれ備忘録〜 旅で見た。聞いた。感じた。出会った。体験した。そんな旅の思い出の記録。

熱気ムンムン「長渕剛HALL TOUR2012」

6月25日月曜日。

鹿児島市民文化第一。

長渕剛のコンサートへ行ってきました

2回目の長渕剛のコンサート!

photo:01


会場に行くとテンションあがってきます
剛っぽいファンがたくさん

さらに開演が近づくと皆のボルテージも上がってきます

熱い剛コールの中、剛登場
本当にかっこよかったです
東北大震災の被災地を訪れ見て感じたこと、被災者との交流で感じたことを歌にしている曲が多かったです
コンサート前からCDを聞いて予習をして、剛の震災後の日本や原発に対する叫びを感じとれましたが、

実際にコンサートに行き、生で歌を聞き、さらに曲の間での剛の熱い語りのお陰でより歌詞に込められたメッセージを理解し受け取ることができました。

たくさんの感動をありがとう


被災者の気持ちを一番に伝えているのは、メディアではなく剛かもしれないですね


ライブで拳を高く突き上げ肩が痛くなり、燃え尽き力果てましたが、、
コンサートへ行きよけい元気を貰いました

photo:03

そしてコンサートのあとは、
焼肉へ行きました

photo:02

元気モリモリ