Going My Way

〜旅のあれこれ備忘録〜 旅で見た。聞いた。感じた。出会った。体験した。そんな旅の思い出の記録。

Tokyo tower


☆The view from Tokyo tower☆




Going my way



素敵な夜景を皆様にお届けしたいと思いますbobbob

東京タワーからの東京の夜景です音譜



Going my way























本当にとっても綺麗な夜景に大興奮でしたラブラブ!


東京に住む弟と一緒に行ってきました〜ニコニコ

というか、無理やり連れて行きました〜♪おんぷ♪


最初は雨で出かけたがらない弟も、

初めての東京タワーと予想以上の綺麗な夜景に喜んでいる様子ビックリマーク

今度は彼女と行くと言っていましたアップ

私も夜の東京タワーで

写真撮りまくりの大はしゃぎしていましたビックリマーク



Going my way

また行きたいな〜ラブラブ!