Going My Way

〜旅のあれこれ備忘録〜 旅で見た。聞いた。感じた。出会った。体験した。そんな旅の思い出の記録。

名古屋名物を堪能

名古屋と言えば

手羽先

photo:01

世界の山ちゃん

幻の手羽先を食べましたー

最高に美味しかった

あの美味しい味は今でも覚えています
しっかり
手羽先味の柿の種のお菓子も買いました

なんと、

世界の山ちゃんのお店が熊本にあるようです
これは、行くしかない

そして
名古屋駅のツインタワー


photo:02



そして、名古屋飯の一つである

あんかけスパゲティラブラブラブラブ

photo:04

photo:03


ユウゼンと言う名のあんかけスパのレストランへ行きましたが、

ランチの時間帯は

サラリーマンの方で絶えず賑わっており、大繁盛な様子
あんかけスパゲティー!!
意外と美味しかったです

鹿児島でも食べたい

鹿児島にもあんかけスパゲティーあったら、絶対行くー(((o(*゚▽゚*)o)))


美味しくてボリュームもあり、
麺もパスタとは違う歯ごたえで

名古屋飯を思う存分満喫しました

名古屋名物のういろもお土産に買いましたが、

とても美味しかったです!!


手羽先やひつまぶしを食べに名古屋へ、

そんな感じに気軽に名古屋へ

また行けたらイイなー


一度訪れたら、
近く感じますね


名古屋名物堪能なり